
こころの声がつぶやきに変わる頃

抑揚のないブログも時には嵐も・・・たまにね

会いたい人に会いに行く

今週のお題「2017年にやりたいこと」

まずはやったことから書いてみる。

大みそかの夜に突如思いついたことが年賀状を出す

去年関わった人たち全員に贈ろうと思い立ち、絵にメッセージを添えて書いてから

写真撮影後SNSで投稿したのだ

年賀状を送りたいのに住所が分からない・・・どうしようと困った結果がコレ

最初は誰に出すかなんとなく悩んだら、メンドクサクなっちゃって結局全員に贈った後にじんわり温かいものが体に染みた~

「感謝、ありがたいな~」って

 

なんか一つ壁超えた~そんな前置きから本題!

 

会いたい人に会いに行くツアー決行予定♬

1月は手相鑑定のたこちゃん

5月6月は「J」ライブ全国参戦、手相鑑定の女性に会いに

 

会いたい人はまだまだたくさんいるけれど、予定未定

 

楽しいことは自分から始める

それをモットーにまずは明けましておめでとうございます