こころの声がつぶやきに変わるころ

直感で選んで、ブログを読んでほしいな♬

HAPPY SWING 83

GLAYの会報が届いた。青色のビニール袋に入れてあるのですぐわかる。

開けてみてびっくり!表紙にXJAPANとGLAYのメンバーが一列に並んでるのだ

9人がずらーーーっと

左からSUGIZO キース YOSHIKI TOSHl PATA

TERU HISASHI JIRO TAUROの順

一番最初に私が注目したのは、背の高さ

私の身長が170㎝近いので、自分を基準として左から右に目線を送り

み~んな、そんなに身長が高くないんだな♬なんて思ってみる

この並びから、このメンツから会報誌の内容は去年10月に幕張で行われた

VISUAL SUMMITだと考えるのは容易で心躍ったことをお伝えしておこう!

WowWowで生放送で視聴し、再放送で視聴し、トドメは会報・・むふふ幸せである

 

「みんな無名だった。だけど・・・無敵だった」

 

この言葉が好きでね、手帖にも書いた気がする。

 

VISUAL系音楽で考え方が変わった一人、杉ちゃんです。ハイ

 

やっぱりかっこいいよ~

会社の人には「今どき~」って笑われたけれど

私が好きならそれで良いのよ・・・むふふ

 

話は戻って会報を読もうと思ったけれど

字がちいちゃくてめげた・・・一時中断

 

とりあえず・・ページをめくると

出た!LunaseaーX JAPANーGLAYの順でメンバーが並んでるぅ

きゃーーーーーお得な会報だね

 

ってことでまた今度読むことにしよう