
こころの声がつぶやきに変わる頃

抑揚のないブログも時には嵐も・・・たまにね

たこさんに会いに行くのだ!

f:id:chakin4441:20170105155723j:plain確かにたこさんだ

 

f:id:chakin4441:20170105155627j:plain こちらがたこさん

私にとって今年は「変化の年」「飛び立て」「執着を手放せ」と色んな方に言われ続けて

正直、なんのこっちゃやでぇ訳わからんっ

結局は今までに私の中に存在していなかった状況に対して、なんかちょっと期待したりして案外情報に振り回されている

 

そんな中でずっとずっとただ前だけを見ていたつもりだったけれど

 

足が地についていなかったんだよね

 

路頭に迷ってしまった迷子ちゃんなのだ!

今はさ、こうやって気持ちを文字に起こす作業が出来ているけれど

こうなる前にちゃんとSOSを発信しているワタシの直感って凄いな♬と

自分の頭を自分で撫でつつ

 

いやいや話を戻してと

今は人と会いたい気持ちが強くて、対面セッションを申し出たのだ

そんなこんなで山口県まで日帰り旅行兼ねて来週行って来ます!

 

これって多分、いや確実に自分ともっと寄り添いたいんだよね

ヒントを得て自分と寄り添って過ごしていきたいんだよね

自分の一番の味方は自分しかいないのであって、もっと信用しなくちゃって

思えない部分があることがなんかもどかしいと言うか

 

いっつもどこかで不完全燃焼

ふくらましてもふくらましても風船に穴があいていて未完成

ポップコーンが炒っても炒っても完成しない

どんな言葉を投げかけても否定的な言葉で返してしまいがち

 

あんたって、一体何がしたいの?

 

それが、今のわたしである

 

だから、直感でたこさんに会いに行くことを決めた

 

たこさんに会いにいくのだ♬

f:id:chakin4441:20170105155627j:plain