
こころの声がつぶやきに変わるころ

直感で選んで、ブログを読んでほしいな♬

2016年振り返り

1月

生活の鎮守神社さまへ清酒持参でご挨拶

ぱんださん「龍穴風ヒーリング」を受けている

転職を考える、退職を考える→実行

大雪にて断水となる

 

2月

話したかった方と電話で対話

紹介で美容器具体験

退職決定後、転職が決まる

強み発掘「素直に言葉にすると叶う」

 

3月

ぱんださんセッション受ける

池田奈緒美さん強み発掘受ける

「自分の思いと現実化、引き寄せられる強み」

髙祖神社・竈門神社参拝

 

4月

宮地嶽神社参拝

香昇龍観音参拝

ミュウミュウさんの講座を受講

もちゆりさんヒーリングを受ける

桑田和子さん龍穴風ヒーリング受ける

おおさわさん龍穴風ヒーリングを受ける

 

5月

ぱんださんセッション受ける

宗像大社香椎宮参拝

明治神宮氷川神社参拝

 

6月

「伝える仕事」に就きたい

お茶会に参加

紫月天弓美さんのセッションを受ける

テニスを辞める

水素水のみ始める

 

7月

ぱんださんランチ会に参加

竈門神社参拝

人との関りに興味を持ち始める

 

8月

志賀海神社参拝

GLAY&Lunasea・Jファンクラブ入会

陶芸体験

水野ちえさんのブレスレット購入

 

9月

陶芸教室に通う

五位野さんのヒーリングを受ける

Twitter始める

 

10月

弓削珠緒さんのバッグを地元で買う

キックボクシング体験

 

 

11月

いけだ藍さん強み発掘受ける

まいさんの遠隔リーディング受ける

高層階ラウンジでランチ

 

12月

退職を決めた

チロリンライブに行った

大甲さんの強み発掘受ける

アメブロ退会

加圧ジム入会

 

毎月誰かのセッションをうけていたんだ

依存かな?これは

手当たり次第に受けていた時期もあってか

今年はどんどん的を絞れそうだ

ずっとそうしてきたつもりだったけれど

まだまだ依存傾向は抜けてないのな

 

興味本位で覗いただけって感じがする

地に足がついてない

 

のかな