
こころの声がつぶやきに変わる頃

抑揚のないブログも時には嵐も・・・たまにね

HAPPY BIRTHDAY

f:id:chakin4441:20170110181046j:plain

去年の話になるが・・・

ぼっちばーすでぃランチを高層階ラウンジで開催

予約の際の用途のチェック欄に「お誕生日」を選んだところ

デザートのお皿に誕生日を祝うこの一言があって

ちょっとしたことが人は嬉しいもんだよね♬何度も思った

 

f:id:chakin4441:20170110181045j:plain

快晴、35階からの眺めに加えて近々イベントが開催される為の準備の様子を観察

因みにここはヒルトンホテルで目の前に海が広がっているの

後日ここいら周辺で海外のゲストを招いてボート大会が開催されていた♬

 

f:id:chakin4441:20170110181047j:plain

クリスマス前のある日のランチのおはなし

 

同じフロアにはどこかの介護施設の入居者さんも団体で利用していて

なんだかそういうのって良いなって気持ちが和らいだのを今でも覚えている

 

この時思ったんだ、やっぱり自分の生まれた日を大切にすること

またここに来たいなって思ったこと

ちょっとしたことだけど、自分を大切に愛おしく思うことがこれからのテーマだと

解ったこと

 

誕生日プレゼントありがとう、受け取ったよ