読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こころの声がつぶやきに変わるころ

直感で選んで、ブログを読んでほしいな♬

反省の弁

とんでもない間違いを犯していたのではないだろうか

 

宇宙人に喜怒哀楽をぶつけても

反応がないのは至極当然のことではなかったか?!

 

宇宙人に喧嘩をしかけてなかったか?

宇宙人に自分の考え方を押し付けていなかったか?

 

そう、私は間違いを犯していたのだ

 

使用済みエプロンを集めてバケツに入れただけのあいつ

洗わなかったのは、洗濯機の使い方を知らないからしなかった

誰かがするでしょ?的な・・・

全自動洗濯機の使い方を一応は聞いておくけど、無駄だよ

俺、忘れちゃうし適当だから・・

メモにとりあえず書いたけど、書いたことさえ忘れちゃうもんね

俺は簡単な仕事を選ぶよ

軽介助の人も重病の人と同じように扱うよ

 

みたいな人に仕事をまともに教えようとしたことが

そもそもの間違いではなかったか?

 

もともと私が前提違いで間違いを犯していたのに気づかなかったのだ

 

私の失敗であった