読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こころの声がつぶやきに変わるころ

直感で選んで、ブログを読んでほしいな♬

自由に泳ぐきもちよさ

先輩の年下君からこう言われた

働きすぎですよ。3か月間、ここにいるけどあなたみたいな人は初めて( ゚Д゚)

 

あんたらが、先手を打って働かなさすぎなんだよ|д゚)

そう、あたしは切り返した訳だが

 

実際、現場リーダーは仕事量の多さにこなすのが精いっぱいな上

場当たり的であり、先を読もうとされない

だから急に仕事を振られたりして、「はよ、言えや」とツッコミたくなることも

 

先輩の年下君からも「リーダーの指示があってからでいい」と呑気

現場は仕事が多く、早め早めにこなしておきたい私の性分はいつも不完全燃焼

 

先手を打って指示を仰ぐ形に切り替えた

 

「気が利くね~」と言われることもあるが、

万年人手不足の現場ではきっといつか役に立つはずだ

 

なにせ、私は仕事を探すのが得意だ

周りも見える強みもある

 

 

そして、ここは自由に私を泳がせてくれるから

助かっている

 

 

ありがとう