
こころの声がつぶやきに変わる頃

抑揚のないブログも時には嵐も・・・たまにね

様子観察で

案外、みーーーーんな誰かに話しかけてもらいたいのかな?

 

なに待ちだ?

 

自分の幸せ、自分で勝ち取れよ!って思ってた私にとって

ちょっといつもの考え方を止めてみた日でもある

 

ちょっと苦手なあの人の調子がよくって

たまたま機嫌がよかったのかもしんないけれど

あれやってくれたり、これやってくれたりして・・

実は少し見直したんだ

あれ?もしかして、この人頼りになるの?

 

そう、ちょっと下に見ていたのかもしれない

この人、自分の苦手な人が側にいると豹変するもんだから

良さが見つけられなかったんだよね

 

んんんんん

もう少し見守ってみよう

 

決めつける必要など何もないのだから

 

なんかもう、色んな人がいすぎてわけわからん