こころの声がつぶやきに変わるころ

直感で選んで、ブログを読んでほしいな♬

美容室を変えました

f:id:chakin4441:20170408204313j:plain

ずっと変えたいと思ってた

 

美容室 

 

前日にすんなり予約を入れることに成功!

誰かの紹介でもなく、口コミでもなく・・ネット検索でたどり着く

とても珍しがられて・・・

 

カットとカラーで3時間

じっくり話せて、じっくり観察できて、ゆっくり過ごせた

そんな美容室を探していたから

 

ありがたかったな

 

生まれたばかりのおこさんと

かわいらしい奥さんとの家族経営

 

「子供はいらないと思ってたんですけどねぇ・・・」

かわいくて仕方ないらしい・・・

おこさんを抱えて「かわいいでしょ?」とだって

 

いやいや初来店、初対面・・ですが(笑)

自然体でせわしなく動くスタイリストさん・・・

 

楽しかったです

 

ある方のブログで

「自分を見せるほど愛される世界」と記してあってからは

見せることが楽になったかもしれない

 

f:id:chakin4441:20170408204312j:plain

帰りに食べたてんぷら定食

 

週末の夜なのに、がらんどう・・・

 

そこが好きよ福岡