
こころの声がつぶやきに変わるころ

直感で選んで、ブログを読んでほしいな♬

自分の味方はわたしだけ

世代の違う人たちとの関りは

色んな発見があるんだけれども

物思いにふけることがあるんだよね

 

段々と自分の本音を話せる人が周囲にいなくなっている

 

私と言えば・・見えない世界を信じていて

スピリチュアルも大好きで色んな方とのご縁が深まっている

 

大好きな人は本当に大好きだし、変わらないし

そうでもない人は段々と離れて、大手を振ってさよならしちゃうし

 

これはとっても良い傾向なんだけど

もっとみーーーーんな見えないものを信じる力を養えばいいのにって

思っちゃう

 

学びと言うよりいかに自分を幸せにできるか!楽しませるか!

その発見が常に?は言い過ぎかもしれないけれどあるんだよね

 

私の好きな人は

自分の中に軸を持った素直な人

自分を生きている人

自分を楽しんでいる人

 

その人たちがプライベートでは集合しつつあるのは

本当に幸せ♥

 

人を通して「悪口は自分に返ってくるんだよ」ってあの子が言ってたと聞いて

その人にその通りだよ、それは本当だよって教えてあげた

 

言葉は生き物だから・・言霊は自分に返ってくる

それを知っていればあなたは幸せ

今、知ったならばこれからそうすればいいのだ

 

だから、私は人が好き

 

いつでも私の味方は私だけ

 

周囲に話せる人がいなくても、私が知っていればいいか(´・ω・`)

f:id:chakin4441:20170408204358j:plain