こころの声がつぶやきに変わるころ

直感で選んで、ブログを読んでほしいな♬

ぶらぶらしながら、ぶらり飯

Netflix野武士のグルメお題「ひとり飯」

 

ぶらぶらしながら、ぶらり入った先でひとり飯が大半

お財布と相談しながらだとなかなか踏み切れない一歩も

ぶらぶらマジックでエイッとガラッと戸を開けると

他店は人込みで溢れているのに

この店はがらんどう・・・なんてこともある

 

静かに、自分のペースでごはんを食べられるってのは本当に幸せだ

誰かの声に邪魔されず、誰かの態度に邪魔されず、誰かの音にも邪魔されず

黙々とご飯を進められる

 

こんな幸せなことってあるかい?

 

大抵、私が入店した後にお客さんがぞろぞろ入店してくることもあるが

とりあえずエイッと入ったもん勝ち

 

料理はスピードが命

入店も勘とスピードが命

 

ぶらぶらしながら、ぶらり飯最高

Sponsored by Netflix