
こころの声がつぶやきに変わるころ

直感で選んで、ブログを読んでほしいな♬

憧れの同行ショッピング

約1年位まえかなぁ

アメブロをやっていた時知り合った「かずみん」さん

 

本業と並行して同行ショッピング業をちょこちょこ

始められていたんだよなぁ・・・

 

タイミングが合わずして、私もアメブロを辞めてしまってからは

音信不通

 

そして、別の方にお願いしていた同行ショッピングが取りやめになり

今日・・その方を思い出しコンタクトを取ったところ

向こうも私を覚えて下さっていた

 

あーーありがたき、幸せ

そして「杉ちゃん」愛称に感謝

 

最近Facebookでお友達になった方も「杉ちゃん」で覚えてくれてたし

今回も(´・ω・`)

 

幸せだなぁ

 

本業のシフトが出てから日程がわかるらしい

 

お互いの良いタイミングでお会い出来たら

 

 

そん時はよろしくおねがいいたします。