
こころの声がつぶやきに変わるころ

直感で選んで、ブログを読んでほしいな♬

穏やかに過ごすには?

あいつ、役に立たん!

すぐどっか行くしo(`ω´ )o

 

じゃあ、あんたは役に立つのか?

と、逆に問いかけてみたいけど

歩く地雷原、関わりを持ちたくはない

 

仕事中、あいつは何をしてんだろうか?

と、チラ見することは確かにあるが

期待するから相手にイラつくのだと

思い直してから取り組むこともある

 

私がやろうとしてることを

他人がやっていると感謝の気持ちを

持ち、他人が全くしないとイラつくのは

これも自己中の表れかもしれない

 

とも思う

日々自己鍛錬だ

自分との闘いと言うより

社会生活の中の無駄探しだ

 

場が合ってないところでの役割

場が合っているところでの役割

 

強みを活かして働く場所

能力を活かして働く場所

 

自分を通して勉強中だ

 

世間で好印象の真面目である

 

働きすぎだとも他人より指摘受けても

変えない頑固さもある

 

しかし、能力で働くのは流石に疲れる

 

これもまあ、箱の中の自由

贅沢な悩みなのかもしれないf:id:chakin4441:20170414013011j:image