
こころの声がつぶやきに変わる頃

抑揚のないブログも時には嵐も・・・たまにね

好きが 好きだったに変わった時

f:id:chakin4441:20170307210341j:plain

 先月、恋をした

先月も終わろうとしたときに知った相手の転職

心を開ききれずに話せなかったことを後悔していたら

 

週2日のみここで働くのだと人を介して聞かされた

今週位まで働くのだと聞いていたが

今日のお昼に一緒になった時に彼が言っていた

「もう少しいます」

 

あーーーまだいるんだな・・・(´・ω・`)

まだいるんだ^_^  うきうきした感じはもうない

あーーーまだ、いるんだー(-.-)y-., o O

 

調子良すぎ?

 

好き・・現在進行形が日が経つにつれて

好きだった・・・過去形に変化した後の心の心境そのものだった

 

あーーーまだいるんだな・・(´・ω・`)

どうやら彼女が出来たらしい

 

あの子かな?

あの子だったら、私も嬉しい

 

どうぞ、お幸せに

 

 

 

この流れは一体なんだろう・・・・