
こころの声がつぶやきに変わる頃

抑揚のないブログも時には嵐も・・・たまにね

ひきつけるものとは?

夜勤入りの時は激しくテンション高めだったのに

 

今朝…明けの彼はテンション低めだった

 

「寝てないんだから、当り前だよ」

 

「いや、今がちょうどイイですよ。それ位が普通でいい」

 

と、言ったら笑っていたけれど

 

どうやら深夜に熱発者が続出したらしかった・・

夜勤に入るといつもそうらしい・・・

 

思わず「呼び寄せるんですよ」と言ってしまったが

 

呼び寄せる何か安心できるなにかをお持ちなのかもしれない

 

普段、本業での彼も見てみたいものだ