
こころの声がつぶやきに変わる頃

抑揚のないブログも時には嵐も・・・たまにね

才能であり、強みでもある

誰とでも仲良くなってしまう人がいる

 

ロッカーで一緒になるらしく・・・

まぁ、自然と話すようになるのはごく当然のことだが

彼の場合はそれを通り越して・・とても仲が良くなってしまうことだ

 

今日、明日、明後日のうちには・・誰とでも自然と話が出来る仲になっている

 

彼に「苦手意識」があったとしても誰とでも話せてしまう

 

彼の才能だろう・・・・

 

凄いなぁと感心しているし、少し尊敬もしてしまう

 

あれは、彼の強みだね

 

そして、人の本音をつくのがうまい

 

人からおにぎりや賞味期限切れのパンまでもらってしまう

 

貰う強みも持ち合わせている

 

愛されキャラだね

 

実はあたしも愛されキャラなのだ

 

同類か?

 

f:id:chakin4441:20170303200723j:plain