こころの声がつぶやきに変わるころ

直感で選んで、ブログを読んでほしいな♬

雨100パーセントの潔さ

も~あんだけ雨が降ると気持ちいいね~

 

降水確率100パーセント

 

晴れ間もなく、ずっと雨降ってるの

 

ずっとだよ

 

昨日は外出予定があったので、

雨合羽着て、完全防備で出かけたはずなのに

強く降り続ける雨が合羽の縫い目の隙間から入ってきて

しかも・・・下半身・・・

 

どんどん冷たくなる下半身・・・

 

やっと目的地へ到着すると、案の定下半身のみ濡れていた

全体的に濡れていればまだましだったのに

股間を中心に楕円形を描くように濡れていてショックだった

 

でも・・・用事優先でお構いなし風を気取って歩いたけど

 

用事最優先!!

 

それにしても雨100パーセントは本当に気持ちがイイ

 

あれだけ強く激しく降られるとテンションがあがるわ~

f:id:chakin4441:20170417142205j:plain