読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こころの声がつぶやきに変わる頃

抑揚のないブログも時には嵐も・・・たまにね

感じるから

どうやら私は正しい方向に歩み続けているらしい

 

人との繋がりを求めているが

 

会社では誰も求めていないことが

わかってきた

 

誰もが自分を守る姿勢

 

あの人は大人だね〜って皆言う

いやいやそれは、違う!

俺には、私には関係ないっていう

スタンスだったことが

ここにきて要約わかってきた

 

誰も人との繋がりを求めてなどいなかった

 

そんなこと考えた人は感じる限りいなかった

 

被害妄想?

考えすぎ?

 

他人はいうだろうけど

 

私はそう感じるから

 

私がそう思うから

 

 

 

私がラクにいられる場所って一体どこだろう?