
こころの声がつぶやきに変わるころ

直感で選んで、ブログを読んでほしいな♬

怒りの告白

デイのヘルプに院長先生直々のご指名

とかで行かされた

 

しかも5連勤最終日の5日目に

 

大抵、風呂要員として呼ばれる

 

5日目に風呂要員とかイジメか?

途中からヘルプが来たけど

 

あなたがさばけているから

とか言われても、そんなことどーでもいい

 

5日目に風呂要員は、やめてくれー

 

デイは新人さん2人抱えて

ベテラン勢が責任者と2人

 

そりゃ、動けないよね(*´Д`*)

 とは、思うけど

 

顔も名前もわからん、じじばば相手って

地獄ですよ

変に気を遣っちゃって

 

まだ、ベテラン2人は顔みしりだったから功を奏したが

 

あれは、ラッキーだったね

 

一人になれないしね

新人はなまぬるいしね

記録に消えるボールペン使ってるしさ

携帯電話所持して仕事してるしさ

 

風呂後に風船バレー、汗だくでしたしね

 

ツッコミどころ満載で

気疲れしたし

 

最後の方に時間が余りすぎて

目がショボショボしてくるし

体は疲れてダルイし

 

だからデイは大嫌いよ(*´Д`*)

 

 

だから近況報告兼ねて

派遣の担当者に話を通したという訳

 

 

 

もう、寝る