
こころの声がつぶやきに変わるころ

直感で選んで、ブログを読んでほしいな♬

住吉神社 in hakata

f:id:chakin4441:20170423130217j:plain

 豊かさがUPしている模様(´・ω・`)

 

住吉神社へ行ってみたら・・・2組の花嫁さんが写真撮影中

 

テンションUP

 

f:id:chakin4441:20170402122717j:plain

更に祈願もあり・・・

 

そして今日は大安吉日だったんだね♬

 

愛車を3時間無料の駐輪場に置いて出かけて戻ったら

 

3時間も経っていなかった事実・・・・

 

色んなことしてきたのに・・・まるっとセーフだった件(´・ω・`)

 

 

帰り寄り道して帰ろうかと思ったけど

 

行く先にパトカー出動中・・踏切にて事故だという

 

・・寄り道は取りやめにして素直に帰宅

 

 

無事に帰りついてホッとしたのか睡魔襲う

 

化粧したまま熟睡できず、改めてお風呂に入りくつろぎ開始

 

 

何事もうまく行って大満足

 

休日は自分が楽しむためにある