
こころの声がつぶやきに変わるころ

直感で選んで、ブログを読んでほしいな♬

星詠み対面セッション

私はずっと他人から言われた言葉を

気にしてたんだー

 

あなたは、スピの世界にいる人じゃない

もっと人に囲まれている人だ

 

スピ業界にいる人から言われた

でも、スピやりたいんだって感じてたから

もどかしくて

 

 

 

ミュウミュウさんの星詠みは、

私の背中を優しく押してくれた

 

私の可能性を教えてくれた

 

確認を取るためのセッションだったと

思う

 

全てのおしゃべりが

単なるおしゃべり相手が

私にはどうしても必要だったのだと

 

セッション終わって、ラウンジを

後にする時に解った

 

 

ミュウミュウさんと写真撮影したかったけど、

すっかり忘れてた

 

一度振り向いたけど、

また会える気がして

 

そのまま帰った

 

私はミュウミュウさんが好きだ

 

なんでかわかんないけど、好きだ

 f:id:chakin4441:20170426140846j:image