
こころの声がつぶやきに変わるころ

直感で選んで、ブログを読んでほしいな♬

優しくしてぇ・・・

僕たちはチームなんだから、もっと優しくしてぇ

 

そう訴えられました|д゚)

 

今年のテーマは勿論、チームワークなんだけど・・

 

彼の言うことはちょっと違う意味合いも含まれていて

 

私はとても迷惑している

 

僕のテンションに合わせてほしい!

 

対応不可能、他の方にお願いしますと伝えてあるが・・・

正直、苦手なテンションだ

 

これにはテンションに合わせたくない!苦手意識も含まれている

彼のことがそんなに好きではないのだ!

構ってチャンは皆同等なのだけれど・・・

 

種類が異なるということだと思う

 

彼は空気が読めない分、他人の様子が伺えず突っ走る傾向にある

 

それがとてもうざいのだ

それがとても鬱陶しいのだ

それが我慢ならないんだ

 

だから、それを態度に出すように私は変えた

 

それ以来・・「もっと優しくしてぇ」と日に何度も訴えがある

 

面倒なので、それを周囲に公にするとつかさず自分を隠して

他人を代役に立て、すり替えようとするところは彼の甘いところだ

 

「気持ち悪い」「あっち行って!」

 

周りの女性たちから可愛がられている様子なので

敢えて私は構わないことにしている

 

皆に愛されたいだなんて、欲張りだよ

 

 

皆平等に愛は与えられているのだから

f:id:chakin4441:20170322073626j:plain