こころの声がつぶやきに変わるころ

直感で選んで、ブログを読んでほしいな♬

手を放した相手を呼び戻すことは不可能

日に何度もブログを更新している

 

メッセージせいが含まれている訳でもなければ

なんもないんだけれど・・・私の日々の訴えが詰まっている

 

休日は特に話すようにブログが書ける

話題には事足りている

 

日々の毎時の出来事をそのまま書けばいいのだ

 

つい昨日バッグを購入した時に感じたんだ

 

店内に入ると店員が離れてくれなかった|д゚)

すぐ営業トークを始められて鬱陶しいと思ったこと

「これは1点ものですよ~」

 

知ってるっちゅうねん( `ー´)ノ

 

デザイナーさんは「気軽に見ていって!」「よければ買ってね」スタンス

 

だから入りやすいのだが

 

途端がめつく営業トークを始められると私は引く姿勢にあるのだ

 

ある美容師さんが言ってたな

「適当に交わせばいいんですよ」

仕事で慣れているせいかそのスタンスなんだそう

 

かくいう私、買いたいものしか買わないスタンス

 

昨日は思わず買ってしまった・・・マジック

これはマジックである(´・ω・`)

 

f:id:chakin4441:20170426200022j:plain

 

本当はちょい濁った赤色パンツなんだけど

色補正すると、鮮やかな赤色パンツになるのだな♬

 

こうやって話があちこち飛ぶのは今日の気分である

 

そうそう昨日、1年ぶりの再会を果たす相手とのお食事会のはずだったが

当日になっても連絡が来ず、こちらから一方的にお断り

待つなんてまっぴらだ!そんなに大事な用事でもないしな・・・

そんな思惑が私にはあったので(笑)

 

入れたい用事を入れられたのはラッキー(笑)ついでにそいつをブロック

 

 

これも流れだったのだろう

一度手を放した相手を引き寄せることは今後もないのだろう

 

そんな暗示だったのだと