こころの声がつぶやきに変わるころ

直感で選んで、ブログを読んでほしいな♬

やり手の女性

第一印象が悪くて・・・

面接直前の車内で「嫌なら辞めたら良いんですよ」

 

他の派遣の担当者なら絶対言わない本音をサラリ

 

ツンデレタイプで仕事は速いがフォローがない|д゚)

 

色々腹立つことも経て・・今はなんでも伝えるようにしている

 

派遣に所属しているのに、誰も話す人がいないと嘆くのが

一番悲しいことだとやっぱり思うから

 

今回、他部署ヘルプに行かされることが増えたことや

それに伴う精神面、体力面のデメリット

 

万年人員不足を招いているのは会社自体なのに

派遣を都合良いように扱おうとするやり方に反旗を翻す形で

担当に私は泣きついたのだ

 

ヘルプを増やすなら、時給UPを視野に入れてほしい!

と、言ってみたら即交渉に入ってくれたみたい

 

今の派遣先は希望の休みがたくさん出せる、取れる

だから働くの

やりたいことが私にはあるから

 

だから今の派遣会社で次の階段を上がるまで働くのさ🍎