こころの声がつぶやきに変わるころ

直感で選んで、ブログを読んでほしいな♬

他人軸なんて・・・くそくらぇ

自分を持とうぜ

 

相手が下した決定を素直に受け入れる

去る者追わず主義、そこんとこよろしく

 

「もう嫌になったから、今月で辞める」

彼女が日々を悩み、苦しんで出した決断を

誰が阻止できる権利があるのだろう・・・

 

皆の目の上のたんこぶが先日自主退職したことで

〇〇さん(彼女)を思いとどまらせようという動き

止めませんか?

 

「僕、辞める詐欺」を働いた男は皆に止められて思いとどまった

それって、ただ構ってほしかっただけじゃん

かっこ悪い!!|д゚)

 

〇〇さんが辞めると困るのは自分自身だからでしょ?

自分を守るための行動でしょ?

 

 

一人だと寂しい

仕事がきつくなるのは困る

僕のテンションに合わせてくれる唯一の相手とか?

波長が合うとかか?

 

 

彼女がもしそれで思いとどまって、

今以上に苦しんだらどうするの?

あんた、それで責任取れるの?

 

自分勝手なのは、お前たちなんだよ!!

 

 

自分といい加減に向き合え、馬鹿野郎!!

 

活字にして思った

「いい加減」

「良い加減」

 

一応怒りをこめて、言葉を放ったつもりが

受け取り手によって言葉の捉え方は違うかも

 

 

うん、だから自分にとって 良い距離で自分と向き合えばいいのさ

 

自分軸を自分を持っている人って強い

つい昨日かな?10歳以上も年下の女子に言っちゃった

「ココロん中で、お母さんって呼んでますから」って

 

初めて言われた('Д')って驚いていたけれど

強くて、懐が深くて、温かい女子だけど

凄くぶっとんでる

 

そこが好き!!

 

日本人にありがちな・・皆と一緒がいい・・がない

 

だから好き!!

 

もう少し時間を置けば・・・私の中でそれが浸透すれば

私もきっと懐が深い女子になれるかも

 

 

 

かもしれません