こころの声がつぶやきに変わるころ

直感で選んで、ブログを読んでほしいな♬

深夜の呟き

今の会社に求められているものは

 

あきらめることだ

 

どんなに情熱を持って正義を振りかざしても

 

大きな力の波にいつも揺さぶられている

 

 

 

 

私はもともと他人に興味がない

 

心配したところで決断するのは

その人自身だからだ

 

私は私がどうするか?私ならどうするべきか?

 

 

 

 

あなたは他人に興味がないんですよ!

自分がどう思うか、感じるかだけ口にしてるって

 

そう他人の指摘があったから

 

不思議なことにそれを意識しだす

今や完全にそれだから

 

私は他人に全く興味がない!!

 

そうするとね、助けがほしい時は

自ら発するようになる

 

あの人、この人どう思うかな?

余計なことを考えなくなる

 

他人の目が気にならなくなる

いちいち考えないようになる

 

 

同時に自分の力を可能性を強く信じるようになる

 

私は私が大好きだ❤️

 

 

私の未来は明るい

だから今の環境がどうしても必要なのだ

 

 

人間観察、様子観察は鋭くゆるやかに

 

自分の人生を導くのは

自分自身でしかないのだ

自分次第なのだ

 

 

自分の中に答えがあると

皆がいうのは、こーゆーことなのだ

 

 

 あきらめを選ぶことで

更に自分と向き合い、手放し、

自分軸を強くする

 

その実習中真っ只中に私はいる