読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こころの声がつぶやきに変わるころ

直感で選んで、ブログを読んでほしいな♬

かなちゃんのナチュラルスイーツ

ブログを読み返すと

心中が殺伐としていたので

違う話をしまーす

 

私の大好きな友人の一人

安武かなちゃん

 

オーガニックスイーツを

密かに制作している可愛い女子

オーガニックスイーツの先生でもある

 

センスも抜群です

 

顔出ししてないけど

めっちゃカワイイ女子

 

誰かに贈り物をする時は

大事な方とお会いする時は

かなちゃんのスイーツに

私のお手紙を添えよう!って

さっき決めた

 

5月の連休は、そうするの