こころの声がつぶやきに変わるころ

直感で選んで、ブログを読んでほしいな♬

会社でぶちぎれた件

他人に自分の意見をわかってもらいたいなんて無理だよって

 

ずっと思っていたのに

 

あたしは諦めていたのだと思う

 

今日、会社でブチ切れてみて思った

 

やっぱり他人にはわかってもらうなんて所詮無理だってことを(笑)

 

私は好きで自分の仕事をやってんのに

勝手にテリトリーに入っては荒らす

皆に評判のいい男子がずっと嫌いだった

 

どんなに辛辣な言葉を投げかけても

動じない彼にイライラしていたのは確か

 

今日それは起こった

私が彼にぶちキレた件

 

早々に「すみませんでした」と謝罪をした彼に

「あんたには一生わかんねぇわ( `ー´)ノ」って言っちゃった

 

そう彼は空気が読めないのだ

空気がまったく読めないのだ

 

そして今日は一流万倍日

 

私はとても良い日に

感情を爆発させたのねぇ(´・ω・`)