こころの声がつぶやきに変わるころ

直感で選んで、ブログを読んでほしいな♬

19歳の新人くん

19歳の大学生男子が週末限定夜勤専属に

なるため、日勤体験をしている

 

仕事が早い!と噂の彼だが

 

日が浅いのに、単独で動く

リーダーにも周りにも質問をしない

そもそも指示を仰がないのが問題

 

オムツ交換の後、ベッドに柵をし忘れるのは多々

 

19歳 これではこの先やばい

仕事が早いと仕事ができるとは違う

 

柵をし忘れることにより、

どういう問題が起こるのか?

柵をする意味とは?

 

先を考えないで

仕事なんてできないと私は思う

 

何度も注意はしたが

身に起きない注意は真実味がないようで

学習する様子はなかった

 

だから敢えて何も言わず

1日終えた

 

夜勤専属の人達から学べばいいのよ