
こころの声がつぶやきに変わるころ

直感で選んで、ブログを読んでほしいな♬

流れ掴んで、素直にすすむ

リスクを背負いたくない

 

あんなに拒否していたのに

 

流れがやってきた

 

「夜勤」をやる方向で動いてます

 

自分の仕事さえできればいい!!って

ある夜勤専従の派遣女子があるアドバイスをくれた

 

「日勤よりもラクだから」

 

精神的にもラクだよって教えてくれてるんだと思う

 

一人の時間も仕事さえ押さえておけば、取れるしねってことで

 

自分を守るために、立ち上がりまして

 

実際日勤も自分の仕事さえ、押さえておけば

一人の時間は取れる

他人からの干渉さえなければ・・・・だけど

 

今回は本当に疲労が蓄積して・・・

相手に何を言っても冗談としか受け取ってもらえなくて

そんな相手から干渉されて

本当に心が折れそうになる前に、私がブちぎれたんだけど

 

それでも「嫌いになってもいいから、構ってくれ」って('Д')

 

世の中はほんに、奇なるところよのぅ

 

 

干渉相手は、日勤専従だから会う機会も多い

 

ならば・・・自分を守るために夜勤をしよう・・・

 

リスクより自分の幸せを選ぼう

自分を安全な場所に移動させよう

 

そんな気に

 

そのための流れだったんだ~って

 

 

 

私の場合、会社では余程相手が自分軸で生きている人でないと

うまくやっていけない(*_*;

距離が近すぎると、人となりが見えすぎちゃうんだよ

 

距離がうまく保てない

 

 

 

それが分かっただけでも今んとこはヨシとするか・・・