こころの声がつぶやきに変わるころ

直感で選んで、ブログを読んでほしいな♬

身に染みる・・・・5月のエネルギー予報

ameblo.jp

調和した関係

というのは、人と合わせようとする行為ではなくて

自分らしくあることが出発点なのだ

 

・今までにゆったりした気分になれること

・今ここで何がどうなったら一番気持ちよくいられるか

・何をしたら、或いは何をしなかったら安心したと感じられるのか

 

人と調和しながら

自分らしく存在する

 

自分らしく生きることこそが、これまでよりももっと優しく

簡単で、そして身近なことになる

 

 

自分の心地よさに従うようになっていく

ルールに従うのではなく、

 

「主張」を手放す

 

今月は

和の中にありながら、

自分の個性を自分自身が心地よく感じ、

頑張らなくても、自分の思いが伝わるような

体験が起こりやすいエネルギーに包まれています。

 

 

間違いなく、楽しい時間になりますよ!