読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こころの声がつぶやきに変わるころ

直感で選んで、ブログを読んでほしいな♬

試練は乗り越えられるものしかやってこない

歩く地雷原ガールがまたやってくれた

 

今月より週2日勤務になって、会う機会が少なく喜んでいたら

もう1個の仕事が決まらなかったらしく

現施設に完全復活するという話を人づてに聞くことに・・・・

 

もうがっかりした瞬間だったなぁ|д゚)

 

ガールと言っても45歳の女性なんだけど

 

とにもかくにも面倒臭い人であること以外良いところが見つからない

見つける必要もない位、とても面倒くさい歩く地雷原ガール

 

あの人嫌い、この人嫌い

だから週2日勤務を自ら希望しただろうに

もう1個の仕事先が見つからず

完全復活。

でもあの人嫌い、この人嫌いの癖は相変わらずで

週4日勤務で3階と4階を行ったり来たりしたいらしい・・・

 

多分万年人手不足の会社なので、それがまかり通るはず・・・・

 

 

そんな人と一緒に仕事をするってのは

かなり骨が折れる

あの人嫌い、この人嫌い

あの仕事嫌い、この仕事嫌いに繋がって

あれはやる、これはやらない

あの人には話しかける、この人には話しかけない

 

一つのことが広がるもんだから

 

一緒に仕事をするもんにとってはたまったもんじゃない

 

機嫌をいったん損ねてしまうと、

とっても面倒臭いことになるので

 

戦戦恐恐

 

ストレスの雑草が生えたアスファルトにストレスの雨が降る

 

 

みたいな感じですよ

 

どうやら私はヒーラー体質だから・・

そういう困ったちゃんを引き寄せやすいらしい・・・

 

 

大物になる前の試練ってやつかなぁ

 

 

乗り越えられるからやってくる試練ってやつかなぁ