
こころの声がつぶやきに変わるころ

直感で選んで、ブログを読んでほしいな♬

フェイスブック マジック

フェイスブックの友達申請

 

直感でリクエスト

 

メッセージを自前に下さい

メッセージなんかいらない

 

と、人の意見はさまざま

 

最近、リクエストを貰い承認したら

 

メッセージが来た

これからもよろしく的な

 

正直、これは要らない

 

私って必要な情報以外フォロー外すからな(o^^o)

 

100人いるうち4人程しか情報見てないし^ ^

 

必要な情報以外スルーしたいの

 

友達承認する条件

。顔出ししている

。投稿している

。投稿の内容

 

などを一応確認してます。

 

誰でもいいわけじゃない

顔出ししてるけど、投稿がない

投稿してるけど、内容がない

 

リクエスト削除してます

 

私が友達申請した分で

メッセージを自前に頂けませんか?

の類は、取消

一向に対応しないのも、取消

 

かな

 

フェイスブックが縁で会いに行ったり

するから

案外重宝してますよ