
こころの声がつぶやきに変わるころ

直感で選んで、ブログを読んでほしいな♬

エネルギーが溢れている

両手ますかけだから

エネルギーが溢れている

 

だって!!

 

年を重ねれば重ねるほど

体力が上がっていく気がする

 

っつう話を鑑定士にしたところ・・・

両手ますかけだからね

 

休日にトレーニングジムに通うのも

休日にとんでもなく朝はよから行動を起こすのも

エネルギーが溢れているからね

 

 

この鑑定士の旦那さんも両手ますかけの持ち主

 

行動は私と類似していて

 

私はもっと自分を意識せないかんな

両手ますかけを持っているから

エネルギーが溢れているんだな

 

だったら自分を生きる為に利用せんと人生勿体ないな

 

そう思ったわけです