こころの声がつぶやきに変わるころ

直感で選んで、ブログを読んでほしいな♬

同行ショッピング<私のセンス

同行ショッピングがまたもやお流れに・・

 

メールでのやりとりが気に入らなくてね

 

考える猶予与えず、結論を急がせるやり方に

 

こいつにお金を払いたくない

もう会いたくない

会わなくてもいいや

 

即ブロックして・・・もうやりとりすることもないと踏んで

 

きっと、この人は大成しないだろう

 

さようなら

 

同行ショッピングを申し込んだ後直感が冴えて

あれもこれも私に似合う気がするってうきうきしたのを覚えてる

 

同行ショッピングで他人の意見を参考にするより

自分の意見を採用せよって言われている気がして・・・

 

 

お流れになってよかったなって今は思うんだ

f:id:chakin4441:20170502131721j:plain