
こころの声がつぶやきに変わるころ

直感で選んで、ブログを読んでほしいな♬

J LIVE in osaka

 

f:id:chakin4441:20170506082246j:plain

Jさん

f:id:chakin4441:20170506082242j:plain

Jさん

f:id:chakin4441:20170506082239j:plain

Lunasea のBass

 

この方のLIVEに初参戦・・・

なぜゆえに大阪?大阪を味わってみたかったから!!

チケットが当選しちゃったから!!

 

f:id:chakin4441:20170506082251j:plain

後ろの方でも「J」真ん中に捉える場所に位置

揺るがずそこにいたら、右前方の2人組女子に圧倒されて

左前方女子が最後には左に左に場所をずれていってくれて

最後には ど 真ん中で憧れの「J」を堪能することができた・・・(´・ω・`)

 

LIVE会場ってこんなに暑かったっけ?汗だく・・・・

会場内が一体化するってこうゆうことだよね

 

超楽しくて・・・

アラフォーがライブハウスに赴くってずっとハードルが高いって思ってたけど

思い込みだったよ

全然・・・まったく・・・楽しさが上を上を行くし

きつさもない、だるさもない、ただただ楽しい!!

 

「J」が投げた水を獲った方がペットボトルを振って、周りに水を掛けていた

 

これこそがチームワークじゃないの?

皆で楽しむってこれじゃないの?

 

いろんな学びがあった 大阪 だった

 

6月は、福岡でLIVE

 

きゃー超楽しみ!!

f:id:chakin4441:20170506082255j:plain

これ、持って

 

ロッカーさがさんでもいいし、ちょっと肩に力入るけど

さっさと帰れるし・・・

 

あーーーー、楽しみでしかたない

 

最後に

f:id:chakin4441:20170506082239j:plain

愛してるぜ