
こころの声がつぶやきに変わるころ

直感で選んで、ブログを読んでほしいな♬

知らない町を歩く

f:id:chakin4441:20170505215138j:plain

いい天気だった♬

f:id:chakin4441:20170505215109j:plain

GWなのに・・・

f:id:chakin4441:20170505215120j:plain

胡蝶蘭に迎えられて・・・

 

f:id:chakin4441:20170505215100j:plain

限定かき氷風を喰らう 

奥のアイスコーヒーにピントがいっちゃって主役ボケる(笑)

 

手相鑑定中

 

f:id:chakin4441:20170505215046j:plain

ごちそうさま

 

鑑定中に言われたことの中で「絶対やってくださいね」と念を押されたあと

ブラインドがタイミングよく下がったので

 

私はやらない方向で気持ちが落ち着いていたら

それが相手に見透かされてしまい、更に念を押されるという・・・

 

しかしながら・・これは流れなので・・・

 

むふふ 私は今このタイミングではやりません(笑)

 

我が強くなってきたなぁ

 

 

知らない町を歩きながら、自分の変化をよりリアルに感じるワタクシです

f:id:chakin4441:20170505215018j:plain