こころの声がつぶやきに変わるころ

直感で選んで、ブログを読んでほしいな♬

好きだ

下着専門店に出向く

 

新聞で📰紹介されてあり、

身体に合う下着を着用しないと

お胸が重力に負けて垂れる♫

 

なんて、書いてあったっけ?

2015年から通い始めたんだけど

 

今や下着はこちらでしか買わない

 

福岡市薬院にある  シンシア さん♡

 

一つの提案に大真面目に応えて下さる

あーゆー人になりたいな

そんな女性である

小さなことも安心して相談できるって

とーっても素晴らしいことなんだね

 

これが プロ  なんだね

憧れちゃうなあ

 

 

背中の空いた服に合うブラジャーが有るか否か聞いてみたら

 

肩があるか、ないか問われ

用途によりあるが、服の形は考えた方がいい

安易に選ぶと、どこか我慢しなくちゃいけなくなる!

先ずは洋服を見せてもらえると、アドバイスしやすい

 

とも提案してくださった

 

私はこのお店に通うようになってから

下着は手洗い

脱水は洗濯機を使用

ブラジャーを装着する時は習った通りに行うようにしている

 

プロに伝授してもらってんだもん

 

やらなきゃ

 

 

 

そして、ブラカップタンクトップは捨てた

f:id:chakin4441:20170510203309j:image