
こころの声がつぶやきに変わるころ

直感で選んで、ブログを読んでほしいな♬

1番より2番を取る理由判明

目当てのランチがあって入店したのに

目当てのランチを注文しなかった件・・・

 

目当てのランチには・・お造りがついていた

それに惹かれて入店したものの

 

ランチが日替わりだとは認識しておらず

まったく別のランチを注文してしまうという大失態

 

しかも味噌汁は大の苦手の赤だし

一口飲んで顔をしかめてしまった|д゚)

サラダにはドレッシングがかかっておらず・・・

焼き魚は超旨かったけれど

 

ここで、判明

ちゃんと〇〇が欲しい!と決めないと

うやむやのまま進んでしまうと

1番よりも2番を取りやすいことが判明

 

要はちゃんと見ていない

 

この日、同じようなことが2度あり・・・

 

 

さすがに学習させられたよ|д゚)

f:id:chakin4441:20170505214856j:plain

鎮座するレゴの大将