こころの声がつぶやきに変わるころ

直感で選んで、ブログを読んでほしいな♬

なかったことになんて、出来ないのだぞ!!

一切の迷いなく情に流されずに極めて合理的で冷静な判断ができる人である、周囲に流されず一度決めたこと強い覚悟でやり抜く人である、いつも強く自分の意思を持っている人であるといった印象を与える性格です。飛び抜けた個性要素を有しているので、他者からみた時に良くも悪くも若干刺激的に感じられる可能性があります。

もし、性格面が短所として現れると、物事の情緒に疎く非常に冷たい人である、こだわりがかなり強く人の意見に耳を貸さないことが多々ある、周囲を全く気にせず調和的でない行動をしがちであるという印象を与えることもあります。

対人コミュニケーションの観点では、抽象的な事柄や概念的な本質を感覚的に捉える能力に優れ、コミュニケーション等で場の機微や空気を読んだり、抽象的な事柄を知覚・認識することを得意とします。閃き、勘の良さと呼ばれる能力を発揮する可能性があります。一方で、他者の心理や感情を感知し汲み取る力に欠ける面があり、他者の感情的または情緒的な心理の変化や動きに鈍感なところがあります。知性だけでなく、感性・感情も尊重できるようになれば、ますます広く豊かな人間関係を構築できるようになるでしょう。

 

構成する8性格 #私を構成する8性格 #エムグラム診断 #冷徹なほど合理的 #凝り性 #アイディアマン #自己主張が強い #かなり図太い #落ち着きない #論理的思考 #引込思案気味

ワタクシの基本性格らしい・・・

 

う~む 当たっている(´・ω・`)

 

相性は1702人に1人で1㌫もない確率だそうだ

 

振り返りをおこなう♬

 

私はどうやら他人の隠しもっているものを引き出しがちで

喧嘩を吹っ掛けたのも、告白をしたのも・・・

終わってみれば・・・

 

自分を恥じているから相手をわざと遠ざけている

すわっブロック発動か?!とも思ったけど

よくよく考えたら、自分を恥じているからそんな行動をとるのかもしれない

「もし、性格面が短所として現れると、物事の情緒に疎く非常に冷たい人である」

特に、ココ

 

私、冷酷で冷徹で冷たい人だもん今

 

この弱みも愛してあげたい

 

 

 

満月っていろんなものを私に見せてくれる

 

ありがとう