こころの声がつぶやきに変わるころ

直感で選んで、ブログを読んでほしいな♬

先見の明

いろんな方がFacebookであげていたように

 

今回の満月は、凄かった

翌日は大雨が一日中降り続いて

 

破壊とリセット的な感じ

 

お陰で詰まっていたものが、流れ出してイイ感じ

 

手放すと入ってくる

 

本当はこうなることがわかってたのかもしれない

 

 

宇宙の仕組みは素晴らしい

 

 

新月にある方に私の星を詠んでいただいて

次の方向性がふんわり見えてきて

満月までの間に手相鑑定していただいた際

私がポロっと口に出したことが

数日後にかちっとはまると云ふ

 

 

悩んでいる時は探し物はみつからないけれど

人とのつながり、会話、違和感などがヒントになるんだね

 

 

そのお勉強が夏から始まるのだ

 

もう次を見ている

f:id:chakin4441:20170509194307j:plain