
こころの声がつぶやきに変わるころ

直感で選んで、ブログを読んでほしいな♬

愛するが故の迷い

ヒーリングミュージックに身をゆだねて

 

雑音から自分を遠ざけてみる

 

他人を通して痛みを感じることが最近多いのは

 

自分が行動したからで

 

それが悪い訳じゃないんだけど

 

終わってみるとそれをなかったことにしたい

自分のしたことが恥ずかしい

 

どこかで思っている自分がここにいた

 

どうして私はこうゆう結果しか生み出せないんだろう

どうして私は皆みたいに笑って過ごせないんだろう

どうして・・・・周りの明るさがうらやましかったのかもしれない

どうして皆と仲良くできないのだろう

 

その反面、どうしてこの人たちは見えないものを信じないのだろう

どうしてこの人たちはもっと考えないのだろう

どうしてこの人たちは・・・・非難していた

 

両極端ではあるけれど

 

私はこの人たちの様にはなりたくないって思ってた

 

今いる世界は窮屈である

もっと高みに行きたい

もっともっともっと・・・皆と一緒に働くたびに

本当の自分の望みが透けてみえてきたから

 

ずっと苦しかった

 

苦しんでいたことを教えてくれたのは

5/11の満月そして翌日の浄化の雨がそれを示唆した

 

自分を出すのは素晴らしいし、

それを受け止めるのは自分でしかないことを

今、知った

 

思うことがあるたびに、頭が混乱するたびに

ブログに書いていくと

頭が整理される

一日に何度も更新するのは自分自身の為だ

なんてったて、読み手のことをまるで考えてないから(笑)

 

PCで文字を打つ音が私は好きだ

いつのまにか手元を見ずに打てる様になったのはブログのお陰だもん

 

 

 

私は私が大好きだもん

あーーー、温かいものが今広がった♬(´・ω・`)

f:id:chakin4441:20170303200031j:plain

 

でもね、混乱してるんだ多分

だから考えがまとまらないんだ

だからフラフラしてるんだ

 

そーゆー所も愛してあげなきゃ

 

自分を愛するが故の迷いかな?

 

ibaya.hatenablog.com

この人のブログをよむべし

 

良いこと書いてあるんだ

 

今日の記事なんか特に好きだわ

 

 

さぁて、今夜はミュウミュウさん考案?

心と体のクリーニングを実行しますかぁ

 

 

 

さらば