こころの声がつぶやきに変わるころ

直感で選んで、ブログを読んでほしいな♬

流れを読む

どうやら派遣先の資金繰りが困難を極めているらしい

 

派遣先より更新期間は1か月でとの提示があったのだとか

 

いつでも切れるように!

 

だと思う

 

昨日は休み明けの1勤目・・・

 

現場リーダー1人+2人ホール対応 50人をみるのだ

 

これがなかなかどうして、体がついていかない

首の近くの後頭部が午後には痛くなってしまった

 

欠伸も絶えず出て、不特定多数の気を浴び、誰かに気を遣うからか

非常に・・・疲労が絶え間なく・・・なんちゅうか

それでも過酷な職場に身を置きながらも、自分がこれからどう思うのか

どう考えるのか、どう感じるのか見てみたい

 

あとは、この会社がつぶれるさまを見てみたいという欲望が

私を奮い立たせている

 

とは、大げさで一晩寝れば体力が戻っているのが不思議だなと、

今朝も感じた位だ

 

そして、この会社にひきつけられる人には何かしらタイプがある気がして

今後の資料として扱おうかと(笑)

そーゆー風に持っていって精神面でやられるのを防止する

 

 

なんか、やっぱ会社の人とは仲良くしない前提が昔っから私にはあって

会社を離れると連絡が途絶えることが大半だったし

会社を辞めた側は未来を行き、残った側は過去を行くと云う執着した考え

 

お互い未来を話し合える仲間であれば、ベストであるならば(´・ω・`)

 

精神世界が大好きだってこと!

見えない世界を信じているってこと!

 

想いを口にするその方向へシフトしていくべきなんだろう

 

その流れが今来ている

 

夏には本格的にその勉強が始まる

 

私の人生を大きく変えるきっかけとなるであろう

 

 

 

お楽しみに

 

f:id:chakin4441:20170509194311j:plain