こころの声がつぶやきに変わるころ

直感で選んで、ブログを読んでほしいな♬

身体のメンテナンスへ

首から後頭部にかけて痛みがあり・・

疲労が蓄積されているのだろうと推測す

給料日でもあり、休日ということもあり

鍼治療へ

 

f:id:chakin4441:20170515153801j:plain

櫛田神社さん まずはご挨拶

f:id:chakin4441:20170515153804j:plain

 

f:id:chakin4441:20170515153809j:plain

こんなシーン初めて・・・なんか幸先ヨシ

 

このあと、用事を片付けに行くんだけど

心ん中で、コーヒーを飲みたいな♬

ATMさがさなきゃ・・その前にトイレへなんて考えてた

 

慌ただしくトイレに行ったならば、同じ階にATM発見

外出先でコーヒーが出されるというミラクル(^_-)-☆

 

ラッキー

 

今日は大安吉日ということで

宝くじ売り場が賑わっている様に見える

じゃあ、と並び2種類の宝くじを各5枚バラで購入すると

売り場のおばちゃまが末等位当たればいいね~と末番を揃えて下さった

 

きゃーーーーー優しい~

なんか好き~その心遣い♬

 

その後、鍼治療へ

「お待たせするかもしれません」とのことだったが

ほぼ待たずに済みまして

 

いまや、頭がぼーーーーっとしとります

 

 

疲れた体には鍼が一番いいからね♬

 

そーゆーことで、今から昼寝を実行いたします

f:id:chakin4441:20170515153755j:plain

f:id:chakin4441:20170515153758j:plain

 

おやすみなさい