
こころの声がつぶやきに変わるころ

直感で選んで、ブログを読んでほしいな♬

中学生みたいだね

どうしても生理的に受け付けない女子がいて

 

その子と同じ空間にいると顔が変わるらしい

 

「杉ちゃん、顔が怖いよ(笑)」

夜勤明けのおいちゃんがにやにやしながら近づいてきた

 

笑い声も笑顔も仕草も態度もすべてダメなんです。

ホラー映画のようで・・・

 

と、話すと「俺も昔あったなぁ・・・」

「生理的に受け付けない奴ね、中学生みたいだね」

 

 

ちゅ、中学生?

 

だって、歩く地雷原だよ

いつ爆発するのかわからないんだよ?って

ついこの間まで戦々恐々としていたけれど

 

あることが切っ掛けでどうでもよくなっちゃって

じゃあもう面倒臭いから完全無視しちゃえってなことで

社会人らしからぬことをやっている訳です

 

職場で他人を無視するとかあり得ないんだけど

それをもお互いやってのけてしまうと云う

イタイ感じ(笑)

それも許されるという変な職場にいる

 

最初の発端は向こうから♬

昨日まで話をしていたんだけど、翌日無視される・・とか

「杉〇さんが無視するんです」って言われてるよって言われるとか

 

私は思ったことをポンポンいうタイプ

相手は思ったことを態度に出すタイプ

 

案外、似ているのかもしれない

 

 

 

いいんだよ!中学生だと言われても・・・

だって、防ぎようがないんだもの

 

どうすることもできんもん(´・ω・`)

 

 

急に不機嫌になるんだよ

いっつも誰かの悪口言ってんだよ

苦手な人には絶対近づかないんだよ

人のうわさが大好きなんだよ

思い込みが激しいんだよ

気分を害したら早退しちゃうんだよ

無断欠勤しながら、休日に勝手に出勤して働こうとするんだよ

 

予想外の行動ばかりとる

 

関わりたくないと思うのは自然の原理だ

f:id:chakin4441:20170426140846j:plain