
こころの声がつぶやきに変わるころ

直感で選んで、ブログを読んでほしいな♬

自分に制限をかけていた事実

期待してしまっている

動揺している

眠りが浅い(*´Д`*)

 

①電話します!と、言われてしまったから

満月に渡した手紙を

昨日読んだ相手がそう言っていた

 

連絡ないし

諦めていた

吹っ切れたはずの

 

動揺

 

②ライブ行こうよ!と誘われた件

 

会社の人とは親睦深めないスタンスで

来たのに

 

ライブに誘われた位でと思うかもしんないけど

仕事を一緒にしていて、一番楽で

頭の回転が速かった人

もーすぐ退職されるんだけど

 

相手が次なる道を決めたなら

応援しよう!肯定しよう!と

寂しさがない、自然の原理だと思っていたら

 

メッセージカードを書いてる時に

自分の本音がわかり

温かいものが広がったこと

 

からの、ライブに誘われたので

行く行かないは別として

 

自分に制限をかけていたことを知る

 

動揺してるけど

受け入れるしか手はなさそうだ