こころの声がつぶやきに変わるころ

直感で選んで、ブログを読んでほしいな♬

制限を解く

会社で大人らしからぬことやってます!

 

人を無視する♬行為

 

お互い嫌いあってて、他人に感情を振りまされたくないから

そんな痛々しい行為に及んだんだけど

ただ、自分の殻に閉じこもっているだけだったんだよね

 

だって、首の後ろから後頭部にかけて凄く疲れるの

意識しすぎちゃって、結局振り回されちゃってるの

笑っちゃうよね

 

時間が経過したら、お互い寄ってみたり、話しかけてみたり

するんだから

なんかもう訳わかんなくなってる

 

 

あーーー、似た者同士なんだ(笑)

私は言いたいことをポンポンいうタイプ

相手は態度にどんどん出すタイプ

 

私は一人でもどんどん自分から動くタイプ

相手は誰かと一緒にいたいタイプ・・・まぁそこは置いといて

 

嫌いな人は鏡だというけれど、ホントだね(笑)

 

他人を通して得る痛みの正体は

「自分に制限をかけてしまっている」

 

でした

 

 

いままで、今持つ常識をぶっ潰したい、ぶっ壊したいと思っていたけれど

緩和傾向にあるのは・・いろいろなことをして落ち着いたから

 

 

 

ある誰かのブログで「自分を魅せるほど愛される世界」だと記してあって

それを遂行してきたつもりだったけど

確かに愛されている実感、自覚あるけれど

一番大事なところで制限をかけていたことがわかったので、

またこれから邁進いたします

 

 

 

あーーーーめん

 

f:id:chakin4441:20170515153758j:plain