読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こころの声がつぶやきに変わるころ

直感で選んで、ブログを読んでほしいな♬

違和感と本音がお隣さん

こだわりを持っているのは私だけなのかな?

 

頑固さ

意地っ張り

 

もー訳わかんなくなってる

 

どーしていいかもうわからない

 

うまく行ってるときは、うまくいっている

うまく行かないときは、まったくうまくいかないし

私には何もないのだろうか

私はこれでいいのだろうか・・・と、

 

とても落ち込むのだ

 

これから楽しいことが始まるというのに

 

もう終わってしまうかもしれない

不安や恐怖が襲ってくるのはなぜだろうか?

 

こわいよ