
こころの声がつぶやきに変わるころ

直感で選んで、ブログを読んでほしいな♬

やっぱ素直なのかなぁ?

苦手意識を持ってしまうとあからさまに態度に出る

 

興味はあるけど、つまみ食い程度でいい

話したいこともあるけれど、気が乗らない

 

色んな理由がそこには存在している

 

苦手意識を持つ時点で素直に感じていると解釈すれば、

 

やっぱ素直なのかなぁ?などとさっき思えた

 

なんて、愛おしいんだろう

なんて、かわいいんだろう

これ、自分自身の話ね

 

私ってやっぱり自分のことしか考えてないわ

自分がどう感じるか、どう思うかが軸の中心だもの

 

こうしたら相手が嫌がるかな?

相手にどう思われるだろう・・・?は蚊帳の外

 

とは言っても、時々思うことも感じることもあるんだ

昨日も落ち込んだしね

考えすぎちゃうこともあるんだ

 

そーするとバランス崩しちゃうんだよね

 

今朝はね、「あきらめよう」

 

って思い直してみたんだけど

 

 

それでは納得いってないみたいで

今の私の疑問はさ、全世界中の人々を味方に出来るのだろうか?

そんなこと可能なんだろうか?

相性って実はそんなに問題じゃないのかも?

 

嫌いになっちゃうと、苦手意識持っちゃうと

その人から出る匂いや笑い声もしぐさも気持ち悪く感じてしまう傾向あり

それが緩和してきた人もいる・・今月相手が退職予定だからもある

自分と似通った部分がたくさん見つけられたことも緩和した要因だね

 

反発しあっている時は、それさえも見えなかったから

 

苦手意識を持つって悪いことじゃないんだね

 

 

そーゆー流れなんだろうね♬

 

 

私は私が大好きだ^^^^^

 

と、叫んでおこう

f:id:chakin4441:20170412222355j:plain