こころの声がつぶやきに変わるころ

直感で選んで、ブログを読んでほしいな♬

私の進みたい方向

会社の人との人間関係云々より

 

入所者さんの生活改善が一番興味ある事柄かもしれない

 

夜勤者が「ナースコールが頻回できつかった」

私 「昼夜逆転が原因かな?」

夜勤 「昼間寝かせないでください」

 

昼間、寝かせない様に昼飯後はリハビリに行かせたはずが

すぐに戻ってきて、ベッドで寝ていた・・

 

今までラクだから、ご飯の後すぐベッドに寝かせていたが、

昼夜逆転させていたとわかったら

改善をしなければならない・・・

 

だから・・・あす社員さんに相談してみようと思う

 

 

その人の問題点は何か?

問題点をどう改善したらいいか?

改善したらどういう方向に進んだらいいか?

 

やっぱり色々考えちゃうのは、こういう風に進ませていくのが

私の得意なことなのかもしれない

 

これこそ、カウンセリングして

タロットチャネリングで現状を視て

アドバイスをする・・

 

アドバイスは違うかもしんないけど

私の将来、進みたい方向を示唆してくれているのかもしれない

 

とも感じる